ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者OYAJiの釣り日記

メバリングをメインにやってるライトゲーム好き初心者アングラーの釣り日記

2019.4.20 横須賀釣行 ニューアイテムゲット!

   

どうも、週末アングラーのOYAJiです。

最近、思ったほどの釣果を上げられていません。
そんな時はついつい、道具に走ってしまいます。
そんな訳で「ソアレSSアジング S74L-S」買っちゃいました。ww
2019.4.20  横須賀釣行  ニューアイテムゲット!

そして、こいつの鱗付けに行ってきました。

風裏のポイントにNさんと待ち合わせ。

同じ頃に到着し、釣り開始。

プラグを色々投げるも、反応はもらえず。

風もあるので2gの尺Dに「ベイティ」でボトムのカサゴ狙い。
ショートバイトはあるがなかなか乗らない。
ここ数週間と同じような状況のようなので、反応があったら1拍置いてからのあわせで何とかフッキング成功。
2019.4.20  横須賀釣行  ニューアイテムゲット!

カサゴ(15cm)

サイズは小さいが鱗付けも出来、ほっとして次を狙いますが、なかなか渋くカサゴ×1、メバル×1を追加したところで潮止まり。
2019.4.20  横須賀釣行  ニューアイテムゲット!

2019.4.20  横須賀釣行  ニューアイテムゲット!


アタリも無くなり移動。


移動先では生命感はあるのだがプラグやワームに全く反応しない。
多分ボラの群れが入っていたのでしょう。


眠さも限界に来たのでここで仮眠。


夜明け頃に目が覚めたので竿を出しては見ましたが状況は変わらず。

日も登ったし魚も釣れないのでこれで終了。








同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
2019.5.11 横浜~横須賀釣行
2019.5.1~4  横浜、横須賀釣行  令和初釣りまとめ。
2019.4.27  沼津釣行 GW釣行1回目
2019.4.13  三浦釣行  サーフメバリング
2019.4.6 横須賀釣行  メバルはどこ?
2019.3.29 横浜釣行  やっと釣れた!
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 2019.5.11 横浜~横須賀釣行 (2019-05-15 16:32)
 2019.5.1~4 横浜、横須賀釣行 令和初釣りまとめ。 (2019-05-07 22:07)
 2019.4.27 沼津釣行 GW釣行1回目 (2019-04-30 09:10)
 2019.4.13 三浦釣行 サーフメバリング (2019-04-17 21:30)
 2019.4.6 横須賀釣行 メバルはどこ? (2019-04-10 20:47)
 2019.3.29 横浜釣行 やっと釣れた! (2019-04-02 21:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019.4.20 横須賀釣行 ニューアイテムゲット!
    コメント(0)